2012年4月6日金曜日

水槽が汚い!

おつかれさまです!

今日は朝から水槽掃除で忙しかったです。


馴染みの食堂へちょっと早い晩飯を食べに行き、ほっこりした矢先に

先ほど、ある旅行会社のスタッフさんから連絡があり、

オフィスの水槽の魚がほとんど死んでしまったので、魚が欲しいとのことでした。

すぐにうちのストック水槽から出しても良い魚を20尾程パッキングして渡しに行って来ました。

(主にプンティウスをメインに渡しました)

こうしてこの街で魚の注文とか魚に関する仕事(タダ働きも多いですが)が

ある事には感謝しています。

そんな嬉しい気持ちに浸りながら、

今晩は明日予定しているレストラン&バーのYOKOHAMAに来ました。

水槽の汚れをチェックするためだったのですが、

予想外の汚れ具合に驚いています!!

明日は断水との闘いになると思いますが、

本気でメンテナンスしないとヤバいです(笑)

せっかく仕事としてやらせてもらっているので、ここはきっちりやらないといけないですよね。

今頃、嫁様はまだ日本で美味しい飯を食べているんだろうなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿