2012年4月16日月曜日

シェムリアップへ帰りました

やっと昨日、シェムリアップへ帰りました。

今日から早速ホテルとレストランの水槽メンテで走り回っています。

やはり少しでも町を離れると水槽が気になってしまいますね(笑)

アクアリストってそんなものなのでしょうか?

特に人様の水槽なので余計ですよね。

自分の水槽だとたまには手抜きしますが、そうはいかないですからね(笑)

少し落ち着いたらまたちょくちょく魚の話もアップしていきます。

明日は再度、プノンペンのダトをもっている人と電話で値段交渉する日です。

今正月なのでベトナムへ旅行に行っているようです。

明日帰るとのことなので明日は勝負の日です!!

なんとか買える金額になるといいのですが・・・

この個体は完全なカンボジア産なので手に入れておきたい個体です。

ともかく、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿