2012年3月3日土曜日

ココナッツでボティアほぼ完成!

以前にココナッツの殻を使ったアクセサリーを紹介しましたが、


昨日時間があったのでやっとある程度の所まで削る事が出来ました!!


まだキレイにするための細かい研磨はしていませんが、

こんな感じです!



今回は自分用と犬のキチ用に作りました!!

うちの食堂の名前がBotia Life(ボティアライフ)なので、

ボティアが我が家のマークです(笑)


上の写真が自分用で

下の写真がキチ用です!


キチも先ほどボティアを装着しました!!!

以前は何処かでなくしてきたので、

今回は失くさずにつけていて欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿