2012年2月25日土曜日

ダトニオ水槽がまだ

以前にも紹介しましたが、ダトニオ水槽1が割れてからもうすぐ半月です。

その間40cmくらいの水槽に収容しているのですが、


どうも調子が良くありません。



早く新しい水槽へ入れたいのですが、

一昨日本当は我が家に届くはずの水槽が来ない・・・

昨日、ガラス屋さんに見に行くと、

まだ作っている最中でしたーーーー!




予定どおり進まないのがカンボジアなのですが、


さすがに生きもの相手なのでこればかりは何とかしたいですよね(笑)


以前、店のスタッフシャツのプリントをするのに

頼んだ店が、まーーーーいい加減で、


完成予定日から店まで足を運ぶ事10回くらい!


明日、明日、明日の連続です(笑)


さらに凄いのは最後に行った時(約1月後)、言われました・・・


「データが見当たらないからもう一度くれー」


これまでにも数回店で暴れましたが、


もうこの時は暴れる事すらバカらしくなって


帰りました・・・・・・・・



早く水槽できて下さい!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿